eye01.jpg

笹平カントリー倶楽部

  • 行動

160717_00.jpg
ホームコースの研修会。
雨が心配されたが、前半の上がり3ホールでミストのような霧雨が降った程度。

前半は、ティーショットが安定していたが、アプローチショットが安定せずGIRがたったの2回。
それでも、ここ2ヶ月ほど重点的に取り組んできたショートアプローチの成果が出て、そこそこパーを拾うことができた。


後半は10番のティーショットで力んでヒッカケたのを修正できず、池やOBやフェアウェイバンカーなど乱れまくり。
11番ではティーショットを池に入れてから奇跡的にパーセーブしたが、立て直せないままズルズルと6ホールで8オーバー。
ショットの修正能力に難がある。

ショートアプローチについて、コーチから与えられた課題に取り組んで1,000球程度の練習が完了。
ボールを運ぶように打つ感覚はまだよく分からない。

最後までお読みいただきありがとうございます

記事が参考になりましたら、こちらのボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

コメントする(Facebookアカウントをお持ちの方)

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索